2015年05月26日

相生町でサッカー教室をお探しの方へ!(幼児・小学生)




元日本代表・城彰二による日本一売れているサッカー教材
3,000人以上の子供たちが結果を出してきた方法です!


公式サイトは以下の画像をクリック!

サッカー教室2.jpg





相生町にはサッカー教室がたくさんありますが、
その中でも特に人気のスクールをお伝えします。


【私がお勧めの相生町で話題のサッカー教室】


第1位 サッカー教室 相生町

●クーバー・コーチング・ジャパン

クーバー・コーチングは年齢やレベルに関係なく誰にでも上達を実感できるサッカー指導方法です。あらゆるものを即座に習得してしまう「ゴールデンエージ(5~15歳)」と呼ばれる時期の子ども達は、正しい方法論で学ぶことにより、瞬く間にレベルの高いスキルを身につけてゆきます。


第2位 サッカー教室 相生町

●シンキング・サッカースクール

シンキングサッカースクールのカリキュラムは5歳から12歳までの選手達に沿って細かくデザインされています。すべてのトレーニングに対して楽しみながらチャレンジする事ができます。すべての選手達が試合の状況を理解できるように育成することを目標としています。


第3位 サッカー教室 相生町

●ソルティーロ・ファミリア・サッカースクール

ソルティーロは、あの本田圭佑選手がプロデュースしたサッカー教室です。 ソルティーロでは子供達の無限の可能性を引き出すために、全てのポジションに共通する技術・個人技術・グループ戦術までを、カテゴリーごとに1年間のカリキュラムでトレーニングを行います。



相生町のサッカー教室の選択に迷っているなら、
まずは様々な情報を調べるようにして下さい。

自宅から通える範囲にサッカー教室がどの位あるのか、
これまでの指導実績やコーチの経歴、雰囲気の良さなど
知っておく必要があります。

大半の相生町のサッカー教室では無料体験を受付けています。

いくつか実際に参加してみることをオススメしますよ!




元日本代表・城彰二による日本一売れているサッカー教材
3,000人以上の子供たちが結果を出してきた方法です!


公式サイトは以下の画像をクリック!

サッカー教室2.jpg








posted by サッカー教室 at 17:13| サッカー教室 関東 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。